2015年12月18日金曜日

みなさんこんにちは♬

12月なのにどこかまだ暖かい気温が続きますね♡

今年も一年、アルカーサル迎賓館はたくさんのお客様に結婚式を
挙げていただきました、みなさま本当にありがとうございます。

そして半年間のお打ち合わせを通してたくさんの思い出を本当に
ありがとうございます。

さて、アルカーサル迎賓館にお打ち合わせや見学に来ていただいている方は
もちろん知っているかと思いますが、2Fのブライダルサロンには
毎回結婚式をされた皆様と私たちプランナーと一緒に当日撮らせて頂いている
チェキを入り口に飾らせて頂いておりました(^^♪

いつもお打ち合わせの際にみなさま足を止めてくださいます♡
そしてわたしたちにとってもかけがえのない写真なのです!

そんなチェキコーナーを少しアレンジしてみました★





皆様により楽しんでいただきたく、こんなアレンジを・・・・♡
入ってきてきっとびっくりかもしれませんね・・・笑

是非みなさまとの思い出をもっともっと増やしていければと思いますので
みなさま是非アルカーサル迎賓館にお立ち寄りください♬
一緒に素敵な一日を作りましょう!

ではまた♡

0 件のコメント:

コメントを投稿