2015年12月30日水曜日

New codenate!!



みなさんこんにちは☆
いよいよ今年も残り2日ですね♪

アルカーサル迎賓館では本日あらたなコーディネートをさせて頂きました♡



 
 
ガーデンにあります、ガゼボに新しい花を咲かせました♪
今まではグリーンを基調としたナチュラルなガゼボでしたが
すこしアレンジをして淡いピンクを入れさせていただきました!
 
また、ロビーにはアルカーサルの雰囲気に合わせたお花の装飾や
たくさんのドレスの展示をさせて頂いております♪
 
是非、みなさんアルカーサル迎賓館にお越しいただき
お楽しみいただければと思います♡
 
 
今年度もアルカーサル迎賓館のご利用、
誠にありがとうございました
 
また、ご見学にお越しいただきました多くのみなさま
アルカーサル迎賓館にお越しいただき、また当館を選んでいただきまして
誠にありがとうございます
 
私たちスタッフ一同、今後ともみなさまの大切な一日のお手伝いを
ご一緒にプロデュースさせて頂ければと思います
一緒に人生最高の一日を作りましょう
 
そして、今年一年このブログを見たいただいたみなさま
本当にありがとうございます
 
これからもたくさんの幸せをこのブログを通してみなさまに
お伝えできればと思いますので是非来年もご覧いただければと思います
 
 
それでは来年も皆様にとって、最高にHAPPY♡な一年でありますように♡(^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿