2017年5月24日水曜日

NEWアイテム登場!!

こんばんは。
本日もアルカーサル迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日のブログは新しい演出アイテムをご紹介したいと思います。
先日も大盛況でした!!
ハーゲンダッツ.JPG

『ハーゲンダッツ アイスクリームバー』です!!

自分で好きなだけアイスクリームをカップに入れ、クッキーやチョコレートなどを
トッピングしてお召し上がりいただきます。
ウエイティング時やおふたりの中座されている時間などを有効利用するもよし!!
デザートビュッフェの代わりの演出としてもよし!!
アイスクリーム屋さんになった気分で楽しめる演出です。

暑い夏にアイスクリームは必須アイテムですが
寒い冬、暖かいお部屋のなかで食べるのも格別に美味しいですよね♡
 
気になる方は担当プランナーまでお声掛けください。



       群馬県高崎市の結婚式場
        『アルカーサル迎賓館』

0 件のコメント:

コメントを投稿