2017年5月21日日曜日

Todays happy wedding♬*


Todays happy wedding♬*

みなさんこんにちは!
本日はとても気温が高く、まるで夏の様なお天気ですね

アルカーサル迎賓館では本日も
結婚式が2件行われております★

結婚式の様子を少しだけご紹介させて頂きます♪


↑ロビーにはフォトブースを作成♬
ゲストの皆様にたくさんお写真を撮影して頂けました!(^^)!


↑ブーケはカスミソウにポイントで色の入ったお花を♬



↑会場は全体的にナチュラルですが
ドレスに合わせてさわやかなイメージにされてました★



↑受付にはおふたり手作りのアイテムがたくさん!!






↑こちらのウェルカムボードご新婦様の
ご両親様が作成されたとのこと!!
とても可愛らしく、おふたりのお式のイメージにぴったりでした♬



本日は本当にアットホームな結婚式でした
泣いて、笑っての会場
その雰囲気につい吸い込まれてしまうようなとても
感動的な結婚式でした(^^♪

Hさん Nさん
改めまして本日は誠におめでとうございます
またアルカーサル迎賓館をお選びいただき本当にありがとうございます

おふたりの結婚式のお手伝いができましたこと・・・
本当に幸せに思います
末永くお幸せに♡




*群馬県高崎市の結婚式場 アルカーサル迎賓館*




0 件のコメント:

コメントを投稿