2017年5月25日木曜日

Todays pre-photo♬




Todays pre-photo♬

みなさん、こんにちは★
本日の前撮りをご紹介いたします!!



最初は雨天でしたが・・・なんと撮影を始めたら
すっかり止んでしまいました!!!

芝の上でも素敵なお写真を撮影することが出来ました♬

お子様がいらっしゃるおふたり
とってもいい子に前撮りに参加してくれました!(^^)!
途中でぐずってしまうこともありましたが
沢山撮影できましたね★


当日も良いお天気に恵まれますように!


おふたりの結婚式当日がとても楽しみです♪




*群馬県の結婚式場 アルカーサル迎賓館*


0 件のコメント:

コメントを投稿